ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

スピードワゴン財団の自作福袋! 三月精のおしおきックス本と うなぎ茶漬け!

f:id:CooRoot08:20201007235634j:plain
9月23日に届いたスピードワゴン財団の自作福袋、
仕事疲れやら書いてアップするのを忘れてた記事やらで
紹介するのを忘れていたので今紹介!申し訳ねえ!

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235636j:plain
これは東方三月精の3人モチーフのイメージソング。
東方関連のイベントも復活しつつあるようでよかった。

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235657j:plain

しかし、何のイベントいってきたんだよ!?
と言いたくなるぐらいのラインナップだな!
志保ってTo heart1のキャラじゃなかったっけ・・・。
真ん中ばかりに目がいってしまうが、
右の戦車版 頭文字Dも存在感が強い。

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235659j:plain
もろちん東方の薄い本も入ってた。
全年齢本がほとんどで、18禁は三月精のおしおきックス1冊ぐらいか。
三月精を扱う18禁ものとしてはお馴染みのシチュエーションだな!

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235728j:plainf:id:CooRoot08:20201007235730j:plain

ペーパークラフト・・・というほどの作りではないが、
厚紙と厚紙スタンドで作れる簡単な卓上スタンドか。
劇場版エヴァのマリのフィギュアと乗せる餃子も入ってた。
マリのフィギュアはプライズ品で取ってきたものだと思うが、
乗せる餃子・・・?

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235732j:plain

他にもお菓子と うなぎ茶漬けがついてきた。
うなぎ茶漬けは以前にも送られてきたが、
母親に非常に好評だったのでありがたい。
あっという間に完食してしまったほど。

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235802j:plainf:id:CooRoot08:20201007235805j:plain

機動戦士ガンダムとコラボしたお菓子のこっこは
箱の側面だけで雑に使われるガンダムの名セリフに
逆に癒されるほどだろう。コラボ系でよく見る改変セリフ!

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235841j:plain

うなぎ茶漬けはこんな感じ。
うなぎも味付けが濃い目で美味いぞ!
朝に食うにはオススメの一品だが、
3食分しかないのが欠点。もっと食わせろ!

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235608j:plain

また近いうち、財団は東方のイベントに行ってくるらしいが
次はどんなお土産がやってくるのか今から楽しみだ。
ゲームギアミクロを遊びつつ薄い本を読んで待つことにしよう。

 

 

f:id:CooRoot08:20201007235604j:plain

amazonのほしいものリストに入れていた
ゲームボーイアドバンスネットサルも最近届いた。
自分が遊んだことない貴重な風来のシレンシリーズだから嬉しい!
名前とかメッセージが無くて誰が送ってきたのかわからないけど、
送ってくれた方、ありがとう!