ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玩具とジョイコンを繋げる体感釣りゲー! 爆釣ハンターズ 爆釣ギガロッドDXセット

龍が如くシリーズマラソンして維新もプレイし、ニンテンドースイッチオンライン会員のいっせいトライアルでポッ拳DXもプレイしている中、息抜きに軽く遊べるゲームを探していたらよさそうなものを発見。 これは3DSで発売されていた爆釣バーハンターのシ…

ファミコンのトートバッグと花火

せっかくの休日ということで適当に地元を彷徨っていたらファミコンカラーのトートバッグを発見。閉店セールで30%ぐらい値引きされていたので1500ぐらいの価格で購入。ゲーム好きな自分にピッタリなバッグだと勝手に解釈し、レジ袋が有料になったのも…

ゲームボーイアドバンスSP購入! スーパーファミコン外装にバッテリー増量、バックライトのカスタマイズ!

ネット通販でゲームボーイアドバンスSPを購入!ゲームボーイミクロは現役だが、LRボタンが ちょっと押しにくく感じて不穏な予感がしたため、アドバンスSPは手に入れたことがなかったのもあって購入。 これが購入したゲームボーイアドバンスSPだ!ス…

ゲーム販促物のススメ

ペーパーマリオ オリガミキングの販促物、手間が掛かった面白い作りしてる。 pic.twitter.com/enwXE2mxK7— ボンテリP (@CooRoot) 2020年7月13日 何気なくゲーム屋に立ち寄って見かけたペーパーマリオ オリガミキングの販促物の作りに感動して思わずツイッタ…

龍が如く6クリア! 桐生の最終章としては色々と引っかかるゲーム!

龍が如く6クリア!これでプレイステーション4で遊べる龍が如くシリーズ極1・極2・3・4・5・6・7・0と制覇!維新も買ってあるので0~6のサブストーリーやミニゲームを点々と遊びながらやっていこう。 龍が如く5が2012年発売。龍が如く6が2…

メスガキに負けないシールと小鈴チャンスマグカップ

ローソンのネットプリントで負無オトナのシールを印刷してきた。シールプリント対応しているのが全店舗じゃなく一部店舗なので田舎なのもあって探すのに苦労したよ!車で片道40分ぐらいかかった! しかもシールプリントなんてやったことなかったから、2枚…

パズルが2本で1900円! 細かな作りと豊富なモード、お手本も充実! ドクターマリオ&パネルでポン

5月30日に届いてチビチビと遊んでいるゲームボーイアドバンス用ソフトのドクターマリオ&パネルでポンが思ったより遊びやすく、システム面も細かい作りでゲームボーイミクロが現役な自分にとって軽く隙間時間に1プレイが向いている良いゲーム。 定価が1…