ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東方ロストワード オリジナルフィギュアプレゼントキャンペーンが届いた! 無料プレゼントなのに良い仕事っぷり!

6月5日から8月14日の間、合計30日間 東方ロストワードにログインした人が対象で応募できる全員プレゼントキャンペーンが届いた! 霊夢・魔理沙・妖夢の3種類の中から何が届くのかは わからないので、開けてみるのが楽しみ──と言いたいが、箱にネタバ…

単語を入れてナイスリポート!ナイス炎上! ナイスうんこ! 雛ちゃんのリポート万歳

今回紹介するのは東方二次創作ゲーム、雛ちゃんのリポート万歳。boothにて550円で販売中。550円でPCとandroid端末版、両方ついてくるのでどちらでもプレイ可能。 どんなゲームかと言われると、にとりが幻想郷限度に向けた動画配信を始め、幻想郷のア…

6000円と思えば悪くない・・・かな。情熱価格の骨伝導ワイヤレスイヤホン

これまで使っていたbluetooth骨伝導イヤホンの耳に当てるゴムパッド部分が取れてしまい、しかも形状的に接着剤でムリヤリくっつけようとしても音がちょっと変に聞こえてしまうので新しいのを買うことに。情熱価格とある通り、ドンキ・ホーテで購入。値段は約…

ゲーム&ウォッチ スーパーマリオ補足! スーパーマリオブラザーズ2完全制覇!

以前、ゲーム&ウォッチ スーパーマリオを紹介したがある程度やりこんだので、ほんのちょっとだけ追記。 とりあえずスーパーマリオブラザーズ2、全ステージクリア。もちろんABCDワールドも含めて。このABCDワールドは8-4を8回クリアした状態で…

演出を増した名作FPS! 遊びやすくなったゾンビモード! コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー

あの名作FPS、コールオブデューティシリーズの最新作!ブラックオプスコールドウォーが発売!自分はいつか手に入れることを見越してプレイステーション5版と合わせて買えるバンドル版で購入。 ストーリーモードこと、キャンペーンモードは未クリアなので…

最高の時計機能とジャンプアクションを手軽に楽しめる最高の1品!ゲーム&ウォッチ スーパーマリオ

ようやく発売したゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ!発表されてすぐ予約したかいもあって、発売日・・・の翌日に届いた!もちろん画面保護フィルムも一緒に注文したよ!保護フィルムだけ発売日に届いて何とも言えない気持ちになったが! 大人気商品な…

漫画でキャノンボールと豪族一家の本に、麻雀初心者に最適な1本!役満アドバンス

財団から東方関連の本が2冊届いた。左はキャノンボールの販促漫画、右は こみっくとれじゃーで買った入れ忘れの本らしい。 右はタイトル通り物部布都をメインに据えた漫画の総集編だが、実際は布都というより神霊廟トリオがメインかな。 えぇ・・・(困惑)…