ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

スピードワゴン財団の自作福袋! 名華祭土産!

f:id:CooRoot08:20200812234244j:plain

スピードワゴン財団から自作福袋が届いた。
東方Projectの名華祭に行ってきたとのことで、
これはそのお土産。久々のイベント開催おめでとう!

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234248j:plainf:id:CooRoot08:20200812234238j:plain

なごやんというお菓子と、ひつまぶし茶漬けと
手羽先味のじゃがりこ。ひつまぶし茶漬けは具材パックで
うなぎがちゃんと入っている贅沢っぷり!

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234241j:plain

DKモードのチートを使ったような露伴
新劇場版のエヴァ、コナンの赤井さんのプライズフィギュア。
赤井さん、イケメンポーズをしているが
ちょこのせフィギュアなる妙に可愛いシリーズ名のもの。

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234332j:plain
マイクロプレイヤーレトロアーケードシリーズの
エレベーターアクションローリングサンダー
アーケード筐体っぽい作りだが収録されているのは
ファミコン版なので、レトロアーケードとはいったい・・・?
という気分にはなるが、エレベーターアクションは好きなので
それはそれでありがたくいただいておく。

 

f:id:CooRoot08:20200812234334j:plain

肝心の東方イベントの甥や下は例大祭の紙袋に入っていたが、
この紙袋が想像以上にデカい!

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234356j:plain

f:id:CooRoot08:20200812234400j:plain

f:id:CooRoot08:20200812234404j:plain

入っているのは全年齢と18禁、両方あるけど全年齢が多め。
半年近くコロナの影響で本が出せなかったことによる
前書きがあったりと、同人作家も頭を抱えているのがわかってしまう。

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234423j:plain

新しい解釈。

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234425j:plain

パブリックプラネットさんのところの新刊もあった!やったぜ!
ここの阿求、だんだん胸が盛られてきてるな・・・!

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234429j:plain

ナズーリンと星のメシテロ本は色んな同人作家が集まって描いたものだが
100ページほどある分厚さと、漫画内に出てくる料理のレシピもあるので
食ってみたいと思ったらトライ可能なところが凄い。

 

 

f:id:CooRoot08:20200812234503j:plain

久々のイベントということで財団も喜んでいたが、
まだまだコロナの影響は根深そうだ・・・。
自分は お盆休みがないのでちょっとずつ読んでいくことにしよう。
お菓子とひつまぶし茶漬けも親に食われる前に食おう。
36度の中の配達はクーソキツイ。