ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウガンで撃つ!ハンドルでリロード!多種多様なシチュエーションを生き抜け!アーケード版ウォーキング・デッド

地元・・・と言うほど近くないけど、UFOキャッチャーが山のように設置されている中、ザ・ウォーキングデッドのアーケード版が置かれていた。筐体の外観からして浮いている。 ただのガンシューっぽそうだなーと思って覗き込んだところ、ボウガン型コントロー…

最近遊んでいるゲーム近況。ストリート亀忍者ファイター!

今日のスト5、かりん戦を久々にやったけど通常技に打ち負けることが多くて堅実にやらないと厳しい相手だった。対空はもうちょっと意識したいが、地上戦の牽制ばっかり頭に入ってると完全に対空が抜け落ちるねんな・・・。 pic.twitter.com/KNLZst5XIF— ボンテ…

ゲーム機のコントローラーを見やすく、取り出しやすく収納! ゲームパッドスタンド

パソコン用の周辺機器類を出しているサンワサプライが新たに発売したゲームパッドスタンドを購入。 組み立ては台座とパイプを繋げ、ゲームパッドを乗せるスタンド部分を通して滑り止めのゴムを挟むだけと超簡単。組み立ててコントローラーを乗せたところがこ…