ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チーターマン1と2を入手! ヘビとクワガタがこわい!

チーターマン1と2が ようやく我が家に届いた。ある場所に今月の頭ぐらいから出品されていたのだが、自分の給料日が月末ということで出品が取り下げられないか心配で仕方がない日々を送っていたものの、無事に購入できてよかった。 出品されているのを見た…

牧場ハザードしながら64とサターンの収納棚を作る近況

最近、ますますPと遊んでいるのはsteamで配信しているスターデューバレー。スイッチ版も持っているが、ますますPはスイッチ本体を持っていないので自分がsteam版をダウンロードすることとなった。 簡単に言えば牧場物語的なゲームだが、村の離れにある洞窟…

にとりの収納棚でちょっぴり整頓

amazon欲しいものリストのギフト機能伝いで送られてきたリングフィットアドベンチャーを遊んでいるが、短時間でミニゲームを2つ3つ遊ぶだけでも汗をかける運動っぷり。 リングに付けるジョイコンはシリコンカバーを付けたままでもいいので気軽に出来るのが…

筋肉ギフト!脳筋が世界を救う!リングフィットアドベンチャー ファーストインプレッション

仕事から帰宅すると、注文した覚えのないamazonのダンボールが。 これは・・・どうみてもギフト! みすずチャンスとはいったい・・・小鈴チャンスなら喜んでた。 中身は何と、発売したてホヤホヤなニンテンドースイッチの新作!リングを使ったフィットネスゲーム、…

スピードワゴン財団の自作福袋到着!鈴仙フィギュアにサグメさまが散歩し、魔理沙は うんこを我慢!

東方Projectオンリーイベントの紅楼夢へ行ってきたスピードワゴン財団から、お土産を詰め込みまくった自作福袋が届いた!いくつかリクエストもしたが待ってたぜ! まずは小さめの箱からオープン。 これは最近出たプライズフィギュアの鈴仙・優曇華院・イナバ…

たのしくかわいい、ほのぼのとしたちからくらべであそぼう!けものフレンズ3

知り合いとゲーセン遠征したらけものフレンズ3を見つけたので遊んできた。本当は知り合いとストリートファイター5アーケード版をやろうとしたが、隣や向かい合わせの筐体じゃなくオンラインのみ。一応 店内優先マッチングとかは出来るので対戦はしてきたけ…

豪華な二次創作!小鈴チャンスあらず!ストーリー進行のテンポは悪い!東方キャノンボール ファーストインプレッション

配信された基本無料の東方Project公認ソーシャルゲーム、東方キャノンボールについて軽く触れよう。といってもあまりプレイできていない上、攻略面に関してのアドバイスは全くないことを先に言っておく。 同人誌でよく見るシーンだ! 同人誌でよく見るシーン…

小型でそこそこ長持ちの耳掛け型イヤホンマイク!HB-Q25

amazonで約1600円で売っていたブルートゥース接続型の無線イヤホンを購入。 HB-Q25で検索すれば引っかかると思う。 9月10日にはネックスピーカーを紹介したが、実は元々音が外に漏れない耳小骨振動型のイヤホンを探していてそれが見つからず、妥協案…

amazon欲しいものリストでプレゼント!20種類の熱血硬派小鈴チャンス!

またもや誰かから小鈴のアクリルキーホルダーが届いた。メッセージが無かったので、誰から送られてきたものか不明。というか、1つ目を買ったのは自分だったのかギフトで送られてきたのかも いまだ不明。この小鈴チャンスは一体誰の手から生まれたチャンスな…

スマホでも本格派!手のひらで遊べる名作対戦FPS!コールオブデューティモバイル

あのコールオブデューティがスマホで登場!と聞いて基本無料のコールオブデューティモバイルをダウンロード。新作のモダンウォーフェア発売が待ち遠しいけど、スマホ版も気になるので遊んでみた。 ストーリーモードは無く、対戦モードと100人のバトルロイ…