ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

小鈴チャンス抱き枕が届いた!うれしい!

f:id:CooRoot08:20191205214949j:plain

小鈴チャンスの同人抱き枕が届いた!
これで寝る時も小鈴チャンス! チャンスしっぱなし!
これを抱きながら鈴奈庵を読むと背徳感があるのでオススメしづらい。

 

 

f:id:CooRoot08:20191205214956j:plain

ちなみに裏面はコレ。鈴奈庵で着ていた寝巻。
18禁ではないので普段使いしやすい。
しかし、これだけで満足して足を止めるつもりはなく、
もっと小鈴チャンスグッズを探していこう。

 

 

f:id:CooRoot08:20191205215132p:plain

その前に、ちょっと前に頼んだ ちょびっとだけレアな
ゲームボーイアドバンス用ソフトが届くのを楽しみにしようかな。
我が家はゲームボーイミクロが現役なので待ち遠しい。

干し柿のおかわりもamazonで注文したので、そちらも楽しみ。