ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

収納箱にナルメアおねえちゃん色紙!スマブラSPと休日を満喫

f:id:CooRoot08:20191117200151j:plain

突然、購入した覚えのないamazonダンボール箱が届いた。
中身は欲しいものリストに入れていた収納に便利な箱!

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200152j:plain

なんとカワチさんの誕生日祝いにラー油さんから送られてきた!
ありがとう、ラー油さん!


・・・と言いたいが、カワチさんの誕生日を知っている人なわかる通り
これが届いたのは11月5日と2週間前!
仕事疲れや仕事について覚えなきゃいけないことが多く、
完全にブログ記事にするのを忘れていました・・・本当に申し訳ない!
スピードワゴン財団から送られてきた全年齢から18禁の薄い本や
東方儚月抄の収納に使っているので勘弁してください!

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200155j:plain

何気なく立ち寄ったコンビニで売っていた
グランブルーファンタジーのミニ色紙を購入。
ドラゴンボール仮面ライダーのは見たことあったが、グラブルは初めて。

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200157j:plain

セブンイレブン、ありがとう・・・ありがとう・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200250p:plain

今日、こいシープと さとリープのラバーキーホルダーと
あるものをamazonで注文してコンビニ支払いして帰宅したら
カワミスさんがスマブラSPの部屋を立てていたので乱入。
久々に人とスマブラを遊んだ気がする。

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200254p:plain

ただし、遊ぶステージは誰かが作ったオリジナルステージ。
自分は人の作ったステージを全く保存していなかったので、
ギミックの組み合わせで ここまで多種多彩に作れるものかと驚いた。
保存どころか、誰かが作ったステージそのものも全然見ていない気がする・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200258p:plain

点々と作った人が細かいところをチェックしきれていないのか、
かなり危ない位置に埋もれてしまうステージも少なくなったが!
ちょっと頭身の高いキャラで崖捕まり復帰しただけで埋まるとは・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200333p:plain

朝は ますますPとモンスターハンターワールドに
コールオブデューティ・モダンウォーフェア、
昼はカワミスさんやラー油さんたちとスマブラSP、
点々とウィッチャー3でゲラルトと旅をしたりと、実に健全な休日だった。

 

コールオブデューティ・モダンウォーフェアで ますますPのケツを守った瞬間。

 

 

f:id:CooRoot08:20191117200128p:plain

古戦場は せっかくCランクとはいえ本戦出場したので、
こちらはこちらで頑張っていこう。
騎空団テヨンジャパン、勲章のためにがんばろう!