ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

エロとギャグの合わせ技!快楽ヒストリエとファックアイ!

f:id:CooRoot08:20181228165242p:plain

福井豪雪 福井出身デレマスアイドルズの記事を

書き終わった直後に

ますますPから何か届いた!

 

が、その記事です。

この記事とあわせて、どうぞ。

関係性はありません。流して、どうぞ。

 

 

f:id:CooRoot08:20181228170426p:plain

中身は記事のタイトルにもなっている快楽ヒストリエ

帯と合わせてエロギャグ漫画に見えますが、実際その通りです。

ただ、18禁ではないので お子様も安心・・・じゃあねえな!

描いている火鳥さんは東方の勢いが強すぎるギャグ同人を描いている人なので、

興味があればpixivを検索してサンプルでいいので見てみるとわかります。

 

f:id:CooRoot08:20181228170437p:plain

内容は徹頭徹尾ギャグ漫画。
古今東西、あらゆる時代に潜むエロ漫画に関わる物語!

それは・・・太古の昔より・・・はるかなる未来まで!
平和なる時も・・・混乱の世にも!
あらゆる場所! あらゆる時代に!!戦いの火ダネとなるものッ!!
それは人間が存在する限り永遠に続く『感情』なのだ・・・
その感情の名を・・・『性欲』あるいは・・・『エロ漫画』というッ!!

 

f:id:CooRoot08:20181228170447p:plain

えっ

f:id:CooRoot08:20181228170451p:plain

「よく調べてるなぁ!!(感心)」ではない。

f:id:CooRoot08:20181228170442p:plain

・・・実は こうしたエロを題材としたギャグ漫画、自分の手元にもう1冊あります。

 

f:id:CooRoot08:20181228171144p:plainこの『ファックアイ』という元ネタがわかりやすすぎる上に、
持っていることを知られただけで人生を後悔したくなるようなタイトルの付け方。

 

f:id:CooRoot08:20181228171227p:plain

最低すぎるキャラ。

 

ストーリーは、こちらもギャグまみれ!

夜な夜な童貞を奪うファックアイと、謎の変態が集まってきてはエロバトルするだけ!
乳首券が大量発行されている漫画なので読むには注意が必要ですが、
自分はその前にキャッツアイが好きな母親に見つかって意識を刈り取られそうでした。

 

f:id:CooRoot08:20181228171221p:plain 知らねーよ、そんなの!

 

見ての通りのエロパロ漫画ですが、一番の問題キャラも登場!

f:id:CooRoot08:20181228171204p:plain

「超A級のスナイパー」の単語、そしてこの面々の顔!
そう、あのゴルゴ──

 

 

f:id:CooRoot08:20181228171213p:plain お前誰だよ。

数字の部分だけ合っていいならネーミング的に何してもいいだろ!
こうした色々な作品から持ってきた危険球キャラで描いたエロパロ漫画です。
法に反しているようなものを陰で裏メニューとして味わっているかのような
後ろめたい笑いは間違いなく味わえます。

 

f:id:CooRoot08:20181228172608j:plain

しかしファックアイは妙にレアものなのか、

一時期は2万円ほど、

今では落ち着いて3000円近くで買えますが
それでも並みの単行本1巻分の内容で

この価格は結構張ります。

そこまでして買う価値があるかと聞かれると──

 

 

f:id:CooRoot08:20181228174036p:plain