ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

スピードワゴン財団から東方イベントのお土産!小鈴チャンスに阿求の謎顔ステッカー!こいシープストラップも届いた!

f:id:CooRoot08:20191119184521j:plain

ついに届いたぜ! 東方のイベントへ行ってきたスピード財団からの お土産が!
小鈴チャンスがどれほどあるのか楽しみ!

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184523j:plain

まずは東方三月精の3妖精の缶バッジ。
東方三月精が連載終了して寂しくもあるが、
まずは無事に終わってよかった。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184525j:plainf:id:CooRoot08:20191119184527j:plain

なか卵でコラボしているエヴァのカードが入ってた。
なか卵エヴァ・・・? 前はグランブルーファンタジーとコラボしていたが、
どういう基準でコラボしてるんだよ!!

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184534j:plain

これは来年行われる小鈴チャンスイベントの案内チラシ。
本音を言うと行きたいが、時間的にも体力的にも余裕があるかどうか・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184856j:plainf:id:CooRoot08:20191119184827j:plain

阿求のステッカーが2枚入ってたが、
左の絶妙にムカつく顔してるのか気になる!
なんなんだよ、この阿求の顔は!!

 

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184835j:plainf:id:CooRoot08:20191119184849j:plain

これはリグルが色んなキャラと お泊りする合同誌。
組み合わせは原作ではリグルと全く繋がりの無い面々ばかり。
二次創作だとルーミアミスティアは そこそこあるかな。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184830j:plain

これはR-15ぐらいのフルカラーイラスト集。
ロリっとした絵柄なので、その手の人にはオススメ。
鈴仙も不思議の幻想郷の如くロリっぽくなってる。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184834j:plain

これはほのぼのギャグマンガルーミア本。
表紙の時点でダメさが前面に押されている。
何故、初期のゲームボーイアドバンスを持っているかは不明。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119184838j:plain

他にも色々な本が入ってたけど、
印刷が上手くいっていないのか文字がカスれて読めないものも・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185008j:plain

今回送られてきたものの中で唯一の18禁本。
表紙は射命丸だが、内容は色んな妖怪や神様に

くんずほぐれつなことをされるやつ。
ただ、小鈴チャンスが無いので そこだけは惜しい。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185012j:plain

小鈴チャンスや阿求のギャグ漫画も。
左は自分の好きなサークル、パブリックプラネットさんの新刊。
東方奇形獣のキャラに阿求が話を聞くという内容なので、
これで自分も奇形獣の知識が仕入れられる。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185014j:plain

仕入れられる・・・?

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185018j:plain

この紙袋はニクイ。
鈴奈庵で使われているっぽい装飾。
使わずにとっておきたくなる素晴らしい紙袋だ。


・・・娘である小鈴をバンと中央に描くのは親バカすぎるとか、
妖魔本の存在はそんな思いっきり公表してなかったりとか
細かいところを突ついてはいけない!

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185056j:plain

左は鈴奈庵炎上合同誌というパワーワード溢れる本を出した
なかもすさんのところの新刊。右はクリアファイル。

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185059j:plain

クリアファイルの中には、なかもすさんの小鈴チャンスなスケブイラスト!
財団、ありがとう・・・ありがとう・・・。
他にも小鈴のテーマソングである判読眼のビブロフィリアをアレンジした
歌が3曲入ったCDなど盛りだくさんだ!

 

 

f:id:CooRoot08:20191119185102j:plain

そして前に注文した こいシープと さとリープのストラップも届いた!
これでアンニュイな こいシープの世界へと いつでも入門できる!
チーターマンVSこいシープマンも実現可能だ!