ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

17:22追記 (もしかすると)ブログ・ツイッター・配信お休みのお知らせ

f:id:CooRoot08:20190815002801p:plain

先週、軽くツイッターで触れた通り本日8月15日、

新しい職場の面接に行ってきます。

もしも新しい職場へ転職できたら (時間は短くしてもらえるとはいえ)

辞めるまで前の職場と掛け持ちになって体力グダグダになってしまうと思うので、

約1カ月は配信どころかブログやツイッターどころか

配信もやる体力も残るかわからないので、

突然ネットから消えても気にしないでください。

 

今週に限れば前の職場は15~17日は休みを入れられたので

ちょっとは余裕があるかもしれないけど、

来週から どうなるかわかりません。

 

どちらにせよ、別に体力的に余裕があれば

普通にツイッターしたりブログ書いたり休日に配信したりしますが、

そもそも面接などで受かって入れるかどうかも わからないので、

新しい職場に入れませんでしたーとかだったら

この記事は ひっそりと削除させていただきます。

 

8月15日 12:29追記

19~24日の間に合否通知なので、

それまではブログやツイッターや配信はできそうです。ロスタイムです。

 

17:22追記

来週の間にと聞いていたら今日、合格通知がきました。

19日に一度行って、26日から研修スタートとのことです。 

なので、それまではブログやツイッターや配信はできそうです。小鈴チャンスです。