ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

amazonギフトが届く

f:id:CooRoot08:20190115172537p:plain

普段、人から欲しいものリスト伝いで物が送られてくることなんて無いので

届いたことで おったまげた。うんこ行く直前なのもあった。

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172543p:plain

箱を良く見ると、乳首から送られてきたことがわかる。

これが今インターネットでトレンドの乳首ギフトってやつか・・・。

 

 

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172557p:plain

箱を開けると本がギッシリ詰まっている。

ファミコンゲームの背景にある簡易ピラミッド的な組み方。

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172600p:plain

中身は あそびあそばせ

アニメを毎週追いかけて録画していたので気に入り、

とりあえず単行本2巻と3巻だけ抑えていたが、それ以外の全てが届いた!

これで自分も遊び人研究会!

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172606p:plain

表紙や背表紙を見ると美少女が出てくる漫画だ!

実際、出てくることは出てくる!

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172607p:plain

が、内容まで美しいとは言っていない。

いったいてめぇはなにもんだーっ!?

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172609p:plain

表紙と内容の落差から、アニメ放送時の単行本CMでは

「表紙詐欺漫画」と言っていたぐらいだ!

本当に公式で言ってることだからな!

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172630p:plain

主な登場人物のうち1+2が腐っているので

点々と こうしたBLネタ・・・ここまでやばいのはあんまりないわ。

きたないゲームだなぁ。

 

 

f:id:CooRoot08:20190115172631p:plain

内容はゴリゴリのギャグマンガなのでオススメ!

下ネタ(うんこ方面)も割とあるので超オススメ!

 

 

アニメも放送していたが、今は放送終了・・・

が、見るだけならニコニコ動画でポイント払って見られるし、

1話なら無料で見られるので お試しに見るのもアリ!

漫画はニコニコ静画で読むことが出来るので、こちらをチェックするのもアリ!

 

一度見始めると おかしなテンションになるかもしれないが、 

このセンスはクセになるぞ! 表紙のおかげで母親から誤解されたがな!