ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

それるすしさんの自作ギフト福袋

f:id:CooRoot08:20200811004803j:plain

突如それるすしさんから誕生日プレゼントと
暑中見舞いの合わせ技としてamazonギフトが届いた。
マックスコーヒーも さらに1箱追加され、
これまで誕生日プレゼントに来た分を合わせて3箱はある。

 

f:id:CooRoot08:20200811004758j:plain

一番うれしいのはギアーズ5!
ギアーズオブウォーシリーズの最新作!
1・2・3・ジャッジメント・4とプレイして
まだ5はプレイしていなかったからありがたい!
4の最後でケイトに重大な過去がある感じだったからどうなるのか。

 

 

f:id:CooRoot08:20200811004807j:plain

そしてゲームのカートリッジなど
電子機器の端子が不調になってきたのを直すナノカーボン!
自分の手持ちのカセットだとGBAのリズム天国
何度も抜き差ししないと付かなかったけど
これをちょろっと塗っただけで読み込めるようになるとか
実際の効果はどんなもんかと思ったけど想像以上。
説明書には少しだけ塗れば効果が出ると書かれていたが、
実際目の当たりにすると全然違う。

 

 

f:id:CooRoot08:20200811004754j:plain

特にネットでこれといった活動をしているわけでもなく、
ブログも畳もうかちょっと迷っているのにありがとうございます。