ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

キングスマンからケーキとポカリスウェット!これが日本支部の力!

f:id:CooRoot08:20200827221340j:plain

キングスマンからamazonの欲しいものリスト伝いで贈り物が届いた!
本当なら3日ぐらい前に届いたけど、紹介するのが遅くなって申し訳ない。

 

 

f:id:CooRoot08:20200827221352j:plainf:id:CooRoot08:20200827221354j:plain

バランス栄養食のチョコブラウニーケーキ!
歯ごたえは ちょっと柔らかいカロリーメイトぐらい。

  

 

f:id:CooRoot08:20200827221355j:plain
そして1リットルのポカリスウェットが1箱!
健康診断中に熱中症で倒れ、数日前は仕事が終わった後だが
頭痛と吐き気に襲われたので、それを予防するのに飲めということだろう。
6時間は屋外にいる仕事だから熱中症に合いやすいからね・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20200827221422j:plainf:id:CooRoot08:20200827221426j:plain

一杯どころではない量だが、遠慮なく飲み食いさせてもらいます。
自分の寝室にある冷房器具、扇風機だから朝起きた時にでも
ポカリスウェットを飲んで体調を整えるようにしよう・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20200827221447j:plain
しかし、キングスマン日本支部などと明細に書かれていたが、
日本支部ということはキングスマンは1人ではなかった・・・?


だが、ラー油さんや工作員さんたちへ物を送っていることを考えると、
キングスマンは1人じゃなかったと言われてもやっぱりなとしか言えない。