ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

風邪

f:id:CooRoot08:20190112165219p:plain

風邪を引きました。正確には、風邪が ぶり返しました。
動画作るのをやめていてよかった・・・
39度の熱が出ても頭脳で作っていた時があったから、
その時と比べると文章を書くだけでOKなのは精神的な楽さ。

 

休みと被っているので風邪が ぶり返した このタイミングは
良いのか悪いのか わかりませんが、とにかくゆっくり横になって
ゴールデンカムイのラッコ鍋回を見て

登場人物が無駄なところを元気にさせつつ体調回復に限ります。

 

こうやって風邪を引いて寝込んでいる時って、
だいたい可愛い彼女か幼なじみが優しく看病にくるものですが

自分にはこのイベントが発生したことありません。
ゲームや漫画やアニメやラノベでは良くありそうなのに。

 

と思っていましたが、知り合いからプレゼントを貰うイベントが発生していたので
開封だった これを開封して元気を出そうと思いました。

 

 

f:id:CooRoot08:20190112134553p:plain

スイッチの操作:[イベント終了] = ON

 

 

f:id:CooRoot08:20190112134547p:plain