ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

KirororOさん、ありがとう!オーダーリクエストで注文した小鈴チャンス色紙!

f:id:CooRoot08:20200601190838j:plain

安倍総理のマスク配達がついに来てしまい、
超クッソ激烈に疲れる目にあってしまったが
帰宅したら待ちに待った例のブツが届いてた。

 

 

f:id:CooRoot08:20200601190842j:plain

KirororOさんがpixivのboothでやっていた
東方Projectのキャラのオーダーリクエスト色紙!
自分は もちろん小鈴チャンスをチョイス。

 

 

f:id:CooRoot08:20200601190844j:plain

今年はコロナウイルスの影響で例大祭を筆頭に
色んなイベントが中止になってしまい、
同人作家たちも頭を抱えていたので
リクエストOKというのもあって注文。
作家だけじゃなく、財団も頭を抱えていたが
次のイベントこそ無事に行われることを祈っておこう。

 

 

f:id:CooRoot08:20200601190848j:plain

付属にレミリア姉貴兄貴のポストカードと
作家さんのメッセージカードも付いていた。
小鈴は微妙にマイナー寄りのキャラなので
あまり描かく人は少ないが、リクエスト分で補えてよかった。
財団、次のイベントではお土産期待してるからな!!