ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

配達疲労の合間に横浜で成り上がるテトリス

f:id:CooRoot08:20200517211441p:plain

給付金の封筒配達でクッソ激烈に疲れて

ほとんどゲームできずに力尽きて寝てしまうことも多かったが、

とりあえず配達完了できてよかった。

ただ、今週は安倍総理のマスク、来週はケーブルテレビガイドがあるので

状況的には全然変わってないんだけどね!

 

 

f:id:CooRoot08:20200517212514p:plain

「もうマスク普通に買えるから安倍総理のマスクいらないよ・・・」

と、配達した時に年配の方、何人かから言われてるから

そのマスクを配る方からすれば複雑な感じだな!

ゲンキーでのマスク購入券は間違いなく成功したんだが!!

 

 

そして今、テトリス99で あつまれ どうぶつの森

イベントをやっているということで

数か月ぶりにテトリス99を起動してやってみた。

久々にやったのでひどいミスして負けたりしたが、3戦目でテト1がとれてよかった。

テトリス99の記憶は失っていたが、体は記憶を失っていなかった。

RENを意識すると生存率が上がるってことをな!

 

Tスピンもどうすればできる形状か頭は覚えてなかったけど

気がついたらそういう形にブロックを積んでいたりするので、

テトリスは自動車運転と似たようなものなのかもしれない。

テトリスありがとう、ありがとう。

 

しかし、どうぶつの森スキンだとBGMが全然緊迫感のあるものにならないから

耳で残り人数50人以下になったかどうか伝わらないな・・・!