ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

宇宙からSD画集と20種類以上のフルーツフレーバーが! ありがとうございます!

仕事疲れからか黒塗りのカゲとマッチングしてしまう。
疲れた状態でストリートファイター5やるのは無謀だったし、
現にラウンド2は酷いボロクソ状態だった!
ラウンド3も何でこうなったのかよくわかんないんだよな!

ますますPがカゲ使いで、ちょっとでも動きを見慣れてなかったら
もっど酷いことになってただろうな!

 

仕事面では福井ではゲンキーと呼ばれる御当地ドラッグストアで使える
マスク購入券を配ることになって大変な目にあったが、
どうにか昨日と一昨日の2日で配り終えた。


本来なら1週間ぐらいかけて無理せず配達してくれと言われたものの、
次の週にはケーブルテレビガイドが迫っているので そうもいかない。
多少は無理したものの、無事に配達完了出来てよかった。
・・・いや、配達中に1回コケて左足を擦りむいたから無事ではないが。

 

 

f:id:CooRoot08:20200425203003j:plain

昨日、帰宅したらラー油さんからamazonギフトが届いてた。
ザ・グレイトバトルなどでよく見かけたSDキャラの画集と
バスクリンドクターペッパー1箱! 色々と気を使わせて申し訳ない!

 

 

f:id:CooRoot08:20200425203006j:plain

SD画集は見覚えのある懐かしいものから
エクシアユニコーンバナージ・リンクスといった
「こんな世代のSD絵もあったんだ!?」と驚かされたりもした。
シン・ゴジラのSD絵は熱線を吐く直前ぐらいのが恰好いい。

 

 

f:id:CooRoot08:20200425203146j:plain

あとがきも見ごたえあるし、仮面ライダー倶楽部やガチャポンなど
色々なものに使われたイラストも収録されているので
表紙だけでピンときた人なら買って後悔しないレベルだと思う。

 

 

f:id:CooRoot08:20200425203009j:plain

マスク購入券が行政も注目しているということで
かなりの注文がきたりして仕事疲れが肉体的にも精神的にも溜まってたから
20種類以上のフルーツフレーバーが身に染みる!


来週はケーブルテレビガイド、来月は安倍総理のマスクが終わったら
普通に贈り物として改めて何か贈らせてもらうぜ!
でも次にスト5配信とかやったら、また塩を撒いてやるからな!
おめえら なめてんじゃねえぞ!