ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

あつまれ どうぶつのモヘミンチョ

f:id:CooRoot08:20200322144152p:plain

あつまれ どうぶつの森を細々とプレイ中。
シリーズは知り合いがゲームキューブ
カードe+を一緒にやったのを除けば、
自分が買ったのは3DSだけだがなかなか楽しめている。

 

 

f:id:CooRoot08:20200322144155p:plain

魚影が見つかれば釣竿を振ったり
虫が居たら そっちのほうに顔を向けたりと
過去作から住民(島民?)の1人1人のリアクションも細かく、
ついついマイル入手や素材集めに躍起になってしまうが
意外に眺めていると表情も多彩で面白い。

 

 

f:id:CooRoot08:20200322144127p:plain

3日目なので人は少なく、イベントも少ないが
のんびり色んなことを気が向いたことを適当にやったり
住民と交流しているだけでもなかなか楽しい。
これから様々な施設や住民が増えていくと考えると待ち遠しい。

 

 

f:id:CooRoot08:20200322144122p:plain

三度笠のレシピがビンに入って流れ着いてきたので
3DSでも使っていたマイデザインを持ってきて
風来人の恰好にしてみた。なかなか似合ってる気がする。

 

 

f:id:CooRoot08:20200322144119p:plain

ちなみに家はこんな感じ。
ここはモヘミンチョだよ^^

 

 

f:id:CooRoot08:20200322144428p:plain