ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

東方幻想麻雀にハマり、駄菓子福袋が届く。

f:id:CooRoot08:20200203230127p:plain
最近は東方幻想麻雀に大ハマり。
これに備えてプレイステーション4のTHE麻雀や
3DSの鳳凰役満で麻雀を学んでおいたかいがあった!

 

 

f:id:CooRoot08:20200203230132p:plain

ゲームとしてはイカサマ技ありな麻雀だけど、
100人以上ものキャラが居て全員にカットイン搭載。
オンライン対戦も搭載と、かなり力の入った作り。

 

 

f:id:CooRoot08:20200203230129p:plain

カワミスさんの部屋に入った時、
最後の一局が まさかの2巡目でリーチになり、
次の人の捨て牌をロンしてアガリという幸運っぷり。
これが小鈴チャンスと言うやつか・・・。

 

 

f:id:CooRoot08:20200203230134j:plain

今日、仕事から帰ったら段ボールが2箱届いてた。

 

 

f:id:CooRoot08:20200203230139j:plain

送り主は見覚えのある名前。

 

 

f:id:CooRoot08:20200203230143j:plain

中身はピザポテト1箱とジャンボチョコベビー1箱!
駄菓子福袋と言うか、ただのお菓子屋さんの仕入れ!
でもありがたく気長に食べていこう。
ありがとう、それるすしさん! そして小鈴チャンス!