ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

無料のサンアンドレアスを入手し、東方漫画書籍の特典を譲りうける近況。

f:id:CooRoot08:20190924234803j:plain

今ならロックスターゲームスランチャーをインストールすると
あの名作クライムアクションゲーム
グランド・セフト・オートサンアンドレアスが無料でもらえる!

期間限定とあるが、いつまでかは具体的に書かれていないので

興味のある人は早いうちにダウンロードしておこう。

 

 

f:id:CooRoot08:20190924234810p:plain

ハッキリ言ってどこもかしこもランチャーを導入しまくって
面倒くさいと思わなくもないが、
あの名作サンアンドレアスが貰えるならとホイホイ釣られてしまった。
サンアンドレアスプレイステーション2版、PC北米版を所持。
プレイステーション2版は規制が本当にひどくてね・・・。
ランチャーは自分のパソコンだと重いが、いつか買い替えた時に遊ぼう。

 

 

f:id:CooRoot08:20190924235045p:plain

だが、今また日本語MODを入れるのも面倒だな!
北米版をやった時は平仮名MODを悪戦苦闘して導入したよ!
CJのスキン変更MODを当てようとして失敗し、
ペラペラのクッソ気持ち悪いCJになってしまったことを思い出す。

 

サンアンドレアスは今となってはグラフィック面は劣るが

内容の詰まりっぷりは凄く、発売当初は究極のGTAとまで呼ばれたので

ぜひとも遊んで欲しい1本。個人的に好きな乗り物はジェットパック。

ZEROのラジコンミッションは難しいけど面白い。

 

 

f:id:CooRoot08:20190924234714j:plain

それはさておき、知り合いから東方Projectのコミックス特典を譲り受ける。
理由は置き場所がなくなってきたからとのこと。
自分は・・・そんなに場所があるわけじゃないが、
東方茨歌仙の完結記念に何が何でも保存しておく。

 

 

f:id:CooRoot08:20190924234716j:plain

もらったものは3つがミニクリアファイルで1つがイラストカード。

今見なくても華扇と萃香が並んでるのはネタバレだな・・・!
命蓮寺の妖怪襲撃事件の時に意図的に接触を避けてたしな!

 

 

f:id:CooRoot08:20190924234630j:plain

お目当ての10割は東方鈴奈庵のイラストカード2点。
貴重な小鈴チャンスグッズなので頂いた。
でもこれ、なんの特典なんだろうか。
茨歌仙のはアニメイト特典と小さく書かれているけど、
このダブル小鈴チャンスは書かれていないのよね。

 

 

f:id:CooRoot08:20190924234623j:plainf:id:CooRoot08:20190924234625j:plain

これは東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡~のアニメイト特典。
穴に指を通して使うタイプの団扇。
今使うには季節が通り過ぎてしまっているが、
夏に使うには最適にもほどがある絵柄をしている。
麦茶は年がら年中飲むので、そういう意味では汎用性があるかも。


しかし、茨歌仙のもアニメイト特典と考えると、
今思うとダブル小鈴チャンスもアニメイト特典でいいんだろうか。
ともあれ、いいものをもらえてよかった。
まさに小鈴チャンスだった。