ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

仕事から帰るとニンテンドーダイレクトによる余波が押し寄せる

f:id:CooRoot08:20190905234612p:plain

色んなところで散々書かれているだろうから
仕事疲れもあるので自分はサッと軽くライトに触れるだけにしよう。


仕事が忙しくてニンテンドーダイレクトを生で見られず、
何があったのかと思ったら まさのスマブラSPに
SNKを代表するかのようなポジションでテリー・ボガードが参戦!


確かにSNKの格闘ゲーム参入を見事に成し遂げたのは餓狼伝説1と、
陽気なケンカ兄ちゃんでありながらも人柄の良さを持ち合わせる
テリー・ボガードをチョイスされるのはおかしくないポジションだ。
パワーウェイブのボイス的にカラーチェンジでMOWの衣装もありそう。

 

 

f:id:CooRoot08:20190905234642p:plain

第5弾以降のスマブラ追加ファイターも決まって
誰が来るのか、より楽しみにもなってくる。
自分はマイクロソフトもOKとなると、まさかのマスターチーフに
ワンチャンスあるんじゃないかと思ってるんですが・・・無理ですかね・・・?

 

 

f:id:CooRoot08:20190905234618p:plain

テトリス99も更新が来ていて、
テト1を取ったことある人だけ入れるVIPルームが登場。

 

 

f:id:CooRoot08:20190905234620p:plain

やはり一度はテト1を取った人が対象のゲームなので
歴戦の猛者ばかり! 通常のテトリス99と違って人数の減りが遅い!
ちっとやそっとでVIPテト1取れそうにない!
通常のテトリス99もそんな高確率で勝ち抜けないからな!

 

でも、熱いテトリスを楽しむなら間違いなくこっちだ!
通常と合わせて両方楽しんでいこう!

 

 

f:id:CooRoot08:20190905234647p:plain