ひまつぶし

ひまつぶしに書いているブログです。

お求めていたゲーミングウエストポーチ

f:id:CooRoot08:20190322181435p:plain
前々から探していた良い具合のサイズのウエストポーチをようやく発見。
1カ月ぐらい福井県のリサイクルショップを巡り巡ったかいがあった!

 

 

f:id:CooRoot08:20190322181438p:plain

なんでウエストポーチを探しているのかというと、
ただ単純にニンテンドースイッチをハードポーチごと入るサイズで、
かつウエストポーチは両手がフリーになるのが好きだから。
スイッチ用ハードポーチごと入るものだったら登山装備用のを漁れば
いくらでも出てくるけど、大型すぎるのも それはそれで邪魔だからね!

 

  

 

f:id:CooRoot08:20190322181441p:plain

前、後ろ、真ん中の3つの入れ口があり、
真ん中にはスイッチ用ハードポーチごと収まり、
ゲームボーイミクロも軽々と収まるサイズ。小物や財布も収まる。

 

 

f:id:CooRoot08:20190322181454p:plain

・・・と言いたいが、自分の財布は大型スーパーのセールで売ってた
安物の妙に大きい革製なので入らなかった。
財布も そのうちカードも含めて たくさん入るけど
可能な限り小型なものに買い替えたい。

 

 

f:id:CooRoot08:20190322181456p:plain

ゲームセンターへ良く行ってカードを使うゲームも遊ぶため、
ポケットからハミ出しそうな財布は大変なのだ・・・。
FateGOアーケードは早く謎のヒロインXオルタ実装しろや!

 

 

f:id:CooRoot08:20190322181459p:plain

他に財布に入っているもの。
ドラゴンボールエヴォリューションの映画割引券に
風来のシレン2テレホンカード、モンスターファーム2名刺ね。
シレン2はニンテンドードリームの前の
64ドリームのころにやってた読者プレゼント。
妖怪メダルは妖怪ウォッチ2で初めて仲間になった
Sランク妖怪の百鬼姫と、非売品であるキウイニャン。

数年前はガンダムAGEのゲイジングバトル用パーツも入れてた。

 

 

f:id:CooRoot08:20190322181503p:plain

以前、播州Pから送られてきたネオジオminiや
ニンテンドースイッチも充電できる
セガサターンをモチーフにしたスマホバッテリーも入るぞ!
これをつけて両手をフリーにしたまま気まぐれにスイッチを遊んだり、
ドラゴンボールエヴォリューションの割引券を配れるぜ!
知り合いと遊びにいったりするときにも便利なゲーミングウエストポーチだ!

良く玩具屋・ゲーム屋・ゲームセンターへ外出する自分にとっては超便利!